So-net無料ブログ作成
検索選択

背中に・・・? [プリン&サマンサ]

関東甲信越はとうとう梅雨明けしましたね[グッド(上向き矢印)]
といっても、静岡はまだもう少し先のようでまだじめじめしています[雨]
早く梅雨が明けてほしい!


お家でまったり寛いでいる2チワワの背中
なんと・・・
090707_205843.jpg


090707_205915.jpg

 
アメーバのような宇宙人のようなおもちゃのような・・・[目]
実は、おもちゃでした。なんて、もう普通にわかりますね・・・(笑)
叔母がプリンとサマンサのおもちゃとして買ってきてくれたのですが、ぷにょぷにょしていて
これじゃあ、サマンサは食べちゃって危険かもと思い、寝ているところ申し訳ないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
背中にのせて写真撮影をした次第です。(笑)

サマンサはほんとに興味津々なコで、クッションを引っ張り出してきて、角をカミカミ。
よだれいっぱいにしてしまったり・・・。
座布団のボタンを引きちぎってしまったり・・・。もう、危険なのですべてのボタンを引きちぎっておきました[わーい(嬉しい顔)]
プリンが興味を示さないようなところにも、サマンサは面白さを見つけられるコなので、それが楽しくもあり、少々心配な所でもあります[ふらふら]

でもそんな2チワワもこんなに仲良くなりました。
090709_182517.jpg


ほんとに、たま~にですが・・・
このように、くっていて寝ているときもあります[グッド(上向き矢印)]
たいてい、サマンサがプリンにくっつこうとして逃げられてしまうことが多いんですが[たらーっ(汗)]
サマンサもめげずに、頑張っています(笑)

これは間にテーブルの柱が入ってしまいましたが
090707_235907.jpg

こんな風に1つの長座布団の上で2チワワ一緒に寝ることも多くなりました[黒ハート]
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

Miko

プリン・サマンサママさん、こんにちは。
いよいよ仲良し2ショットの公開ですね♪
仄々としていてとっても良い写真です。
くっつきたいサムちゃんに、迷惑?なプリンちゃんが面白いです(^^)

お転婆で何にでも興味津々で悪戯っ子、、、大変身なサムちゃんですね(笑
by Miko (2009-07-17 15:40) 

まゆティまま

こんばんは~♪

お、ツーショット写真早くも撮れましたね(^^)/ 可愛い~
サムちゃんはお兄ちゃんっこなんですね。
プリンくん、逃げつつもまんざらでもない・・・かな?(笑)

我が家もいろいろ壊されました。
まゆは、もう卒業みたいですが、ハイパーひなティコンビが(爆)
会社から帰ってきた時に、羽毛布団の羽が部屋中に散っている
のを見た時には・・・目が点でした(笑)
by まゆティまま (2009-07-17 21:30) 

napopon

ユニークなおもちゃですね!
背中におもちゃ乗せられても寝てるなんて安心しきってるんですね!

サムちゃん、おとなしいイメージがあったのでボタンカジカジするなんてちょっと意外です。
ワンコらしい生活を満喫しているのかな?
プリンくんと並んで寝てるお写真、とても微笑ましいです。

by napopon (2009-07-17 23:18) 

4ちわママ

プリンくん、サマンサちゃんの背中に何かいますね(笑)
ぷにょぷにょしてるオモチャは食べる可能性ありますよねぇ!
サマンサちゃんと同じでうちのもなかと茶太郎もボタンを
ガジガジしちゃうんですよ〜(困)
先にボタンを取っておくと安心ですよね☆
仲良く、くっついて寝てる姿がかわゆいです。
確実にふたりの距離が縮まってきてるんでしょうね〜

あ、そうだ。
リンクさせて頂いても良いでしょうか?

by 4ちわママ (2009-07-17 23:35) 

プリン・サマンサママ

★Mikoさんへ★
コメントありがとうございます。
たまにですが、2チワワくっついている光景を見かけるようになりました。
プリンが、サムに気付いていないだけかもしれませんが・・・(笑)
サムちゃんの変身した姿、みなさんに見せたいです☆
by プリン・サマンサママ (2009-07-18 15:05) 

プリン・サマンサママ

★まゆティままさんへ★
こんばんは。コメントありがとうございます。
おうちに帰ったら、羽毛布団の羽が・・・ってすごいですね!
びっくりしちゃいますよね・・・(笑)
ほんと、サムはお兄ちゃんっこでプリンの後ばかり追っかけてます。たまにサムが来ないと、心配してたり(笑)
でも、こんなにぴったりのツーショット初めてだったので嬉しいです☆
by プリン・サマンサママ (2009-07-18 15:16) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
どうしてもおもちゃと一緒に撮りたくて背中にのせて遊んでいたら、このあと煩わしそうに遠くに行ってしまいました。(汗)反省です・・・
最初は、おとなしかったサムちゃんもだんだん本性が出せるようになってきたのかな?と嬉しく思います。
今では、うちでのあだ名は怪獣サムちゃんです(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-07-18 15:27) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
ぷにょぷにょおもちゃ危険ですよね~!でも、好きそうなので気付かれないよう、背中にのせておきました。(笑)
もなかちゃんと茶太郎くんもボタン、カジカジしちゃうんですね・・・(>_<)興味を示すものが、そのコによって違うからこれなの~?っていう面白い発見ができたりして実はちょっと楽しみだったりします☆
リンクぜひぜひお願いします!
by プリン・サマンサママ (2009-07-18 15:48) 

しゃんちろりん

背中に乗せられたままで渋いお顔の2わんずが面白いです♪

サムちゃんが積極的?!
わぁ~すごい変身ぶりですね。
ホントはお茶目さんだったんですね。
寄り添う姿はしみじみとしちゃいました。

うちは、はながきて1年半経ちますが、
全く平行線のままです(笑)。
きっとずっとこのままね(*_*;
by しゃんちろりん (2009-07-19 11:18) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
コメントありがとうございます。
サムちゃんが来て、初めてのお留守番のときビデオをまわして出掛けたのですが、帰って確認したらおとなしいサムちゃんじゃなくなってました(笑)
出掛けた直後から、せいせいしたように色んな所を物色・・・
それがおかしくておかしくて・・・(笑)

チョコちゃんとはなちゃん、平行線なんですね(゜▽゜)
お互い、自分のペースを乱されないのが1番かも・・・ですね。
by プリン・サマンサママ (2009-07-19 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。