So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッド大好き! [プリン&サマンサ]

本来いけないことかもしれませんが、プリンがパピーだった頃から我が家では一緒のベッドで寝ています[眠い(睡眠)]
しつけ上、あまり大きな声で言ってはいけない事かもしれませんが・・・[ふらふら]
もちろんサムも同じように一緒のベッドで寝て、アマアマで育てるとお約束しましたので(笑)
初日からベッドの上に下ろしてみましたが・・・
一目散にサークルに入ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
いくら、呼んでもサークルからでてきてくれません・・・
でも、毎日毎日懲りずにプリンと一緒にベッドの上に下ろしてを繰り返してみました。
そしたら、2週間後くらいからとうとうベッドの私の足元の方に申し訳なさそうに小さくなって寝てくれるようになりました。
もちろん、ちょっと物音を立てたりすれば一目散にサークル避難ですが・・・

090522_004517.jpg



そんなこんなで始まったサムのベッドでの熟睡生活ですが[わーい(嬉しい顔)]
慣れてきた頃にはベッドの上で寝るのが当たり前になってくれました!
むしろ、大好きかも[黒ハート]
今では2Fのサークルはトイレ専用になってます。

090715_095646.jpg


090626_011103.jpg



もちろんプリンちゃんも[黒ハート]

090704_015546.jpg







こんな感じで寝ています[わーい(嬉しい顔)]

090626_011534.jpg



2チワワともなれば、ベッドを占領されたり、掛け布団をとられたり・・・
ママは小さくなって寝ておりました[がく~(落胆した顔)]
でも、最近暑いのか2チワワともママベッドではなく床の長座布団(プリン専用ベッド)や丸いかわいいベッド(サム専用ベッド)に個々に散ってしまってます・・・[バッド(下向き矢印)]さみし~[もうやだ~(悲しい顔)]
「お布団とってもいいから、おいでよ」と寝る前、2チワワにちょっかい出して、うざがられてるママでした[たらーっ(汗)]

090704_015509.jpg



サムちゃんがベッドで寝るようになり、1人(ママ)と2チワワでいっぱいのベッドですので・・・
パパは追い出しちゃいました(笑)

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 11

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-28 15:59) 

プリン・サマンサママ

★aosima0714さんへ★
コメントありがとうございます。
ブログ読んでくれてありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
遊びに行きますね!

by プリン・サマンサママ (2009-07-29 22:37) 

4ちわママ

ベッドで一緒に眠りたいっていう気持ち分かります!
うちの4ちーはキャリーに入って寝る習慣がついているので
ベッドで寝ることはないんですが、1度でいいから4ちーと
一緒に眠りたいっていう願望はすごくあります☆
現実を考えると、寝相の悪いパパママと4ちーが一緒に寝るのは
無理なんですけどねぇ(汗)
ちょっかい出してうざがられてもプリンくんとサマンサちゃんと
一緒に眠る時間は至福のときですね〜♪
丸まって寝んねしてる姿が可愛い〜、ずっと見ていたいですね。

by 4ちわママ (2009-07-29 23:06) 

プリン・サマンサママ

★4ちわママさんへ★
コメントありがとうございます。
プリンがまだ、小さかった頃は踏んでない?とか心配でしょっちゅう起きていましたが、だんだん慣れてきて今ではどうにかうまくベッドで寝れるようになりました。
サムが増えてからは、やはりうちもパパの寝相が悪いので遠慮して頂きました(笑)ベッドをママと2チワワで独占中です♪
ワンちゃんが、寝てるの見ていると疲れも吹き飛んじゃいますよね!
by プリン・サマンサママ (2009-07-29 23:20) 

napopon

サムちゃん、すっかりお家の子ですね!
我が家も2ワン一緒に寝てますよ。
私の横にナポリ、足元にプルです。
寝返りうてなくてちょっときついですがいないと寂しくなると思います。
そういえば最近、離れぎみです。
暑かったのね(汗)
きっと冬は2ワンにはさまれてぬくぬくですよ!
楽しみですね~
パパさん寂しいのでは!?
by napopon (2009-07-30 00:37) 

まゆティまま

こんばんは♪

我が家は、3わんと一緒(大×1、中×2)なので極狭です(爆)
人間が隙間を見つけて寝てます(^^;
今は暑いせいか、まゆは時々床に移動してます・・・
まゆが来た時は、しばらくケージで寝ていたのですが、
冬のある日、一緒にうたた寝していたらあまりの気持ち良さに
私がやめられなくなりました(笑)
パパさんも、ぬくぬくを体験できるといいですね(^^)
by まゆティまま (2009-08-01 20:39) 

プリン・サマンサママ

★napoponさんへ★
コメントありがとうございます。
サムはベッドもすぐに慣れてくれて、すっかり安心して寝てくれているようです。
ナポくんもプルちゃんもベッドなんですね~♪
実は私も、冬が待ちどうしいです。(笑)
夏は顔をピトっとつけても、うざそうに逃げてしまうので・・・(汗)
パパは寂しそうですが、我慢してくれているみたいです(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-08-01 20:44) 

プリン・サマンサママ

★まゆティままさんへ★
コメントありがとうございます。
すごい!すごい!3ワンと一緒だと、フワフワ気持ちよさそうですね!
でも漫画のように枕にして寝れないし(笑)隙間で寝られてるんですね・・・
まゆちゃんの毛、とっても気持ちよさそうですもん・・・
やみつきになってしまいますよね♪
顔をおしりのあたりにピトっとつけるのが、お気に入りです☆
たまには、パパと代わってあげなきゃですね(笑)
by プリン・サマンサママ (2009-08-01 20:55) 

しゃんちろりん

わんこってふわふわものが好きですよね~。
なぜか、よりふわふわの方へ、移動してくる(笑)。
プリンくんはホントにくつろいでいますね。
年季が違うってかんじ?!

うちもベッドで一緒に寝ちゃってますよ。
チョコだけですけど。
はなちゃんは、ケージの中が一番落ち着くみたいです。
チョコも結局、途中で自分のハウスに戻って寝ています(*^^)v
by しゃんちろりん (2009-08-03 23:13) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
コメントありがとうございます。
ほんと、ふわふわが好きみたいで、長座布団と新調すると、
プリンとサムでとりあいです。
ベッドでは、掛け布団をとりあいです。(笑)

チョコちゃんもベッドなんですね♪
はなちゃんは、ケージでゆっくり寝たい派なんですかね~
うちも結局、最終的には2チワワとも落ち着く場所に散っていって
しまいます(>_<)
by プリン・サマンサママ (2009-08-05 14:02) 

Miko

サムちゃんがママさんのベッドで寝てる~!!
もぉ~感動です。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
アマアマでの生活を守って下さり本当に嬉しいです。
涙ぐんじゃった・・・
本当は・・・
(ノ◇≦。) ビェーン!!くらいだったんですけどね(汗

追い出されちゃったパパさんごめんなさい、、、ペコリ(冷汗


by Miko (2009-08-07 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。