So-net無料ブログ作成
検索選択

サマンサの散歩 [プリン&サマンサ&リンリン]

お久しぶりです[ふらふら]
サマンサの散歩の様子をご紹介します。
我が家に来て7ヶ月位経ちましたが、ほんとに散歩が大好きになったようです。
リードを手にすると、慌ててサークルの中に走って行き「つけて~!」という感じで
尻尾をフリフリフリフリします[るんるん]

091124_140728.jpg


091124_140623.jpg


来たばかりのサムは、散歩でおしっこはしてもうんPはなかなかしてくれませんでしたが、最近は散歩で済ませられるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

小雨でも雨上がりでも、本降りでない限りはレインコートを着て散歩に行きます[雨]
とぼとぼではありますが、けっこう遠くまで散歩できるようになりました[るんるん]

091203_145227.jpg


091203_145427.jpg


091203_145553.jpg



11月の終わりにまたプリンとサムを連れてリンリンに会いに行きましたが、とっても元気でした[ぴかぴか(新しい)]

091123_220701.jpg


091123_220433.jpg


091123_220604.jpg


091123_220457.jpg

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

しゃんちろりん

サムちゃんがお散歩好きになったなんて、感涙モノです。
初めて会った時のサムちゃんは歩けなくて、enaちゃんがウォーキングレッスン(笑)をしたんですよ。
サムちゃん、ホントに幸せそうで嬉しいなぁ。

先日会ったキングくん。
誰かに似ていると思って思い出せなかったのですが、サムちゃんと良く似ています。
サムちゃんのほうが女の子顔だけどね。
by しゃんちろりん (2009-12-07 16:42) 

プリン・サマンサママ

★しゃんちろりんさんへ★
そうなんです~!散歩好きになってくれたようです。
enaさんがレッスンしてくれたんですね~
サムは我が家にくる前、ほんとに色々な方にかわいがってもらっていて嬉しいです♪

キングくん、サムと似てるなんて・・・
会ってみたいです~!
by プリン・サマンサママ (2009-12-07 17:04) 

Miko

プリン・サマンサママさん、こんにちは。
サムちゃんがお散歩してるーー!
すごいすごいすごいです!!
しかも・・・『リードを手にすると、慌ててサークルの中に走って行き「つけて~!」という感じで尻尾をフリフリフリフリします』
なぜ、サークルに入るかは謎ですが、、、まぁイイです(笑)
感激です(^^)

しゃんちゃん・・・その後のレッスンは元預かりママも頑張りましたぞぃ(力こぶ)
by Miko (2009-12-08 15:49) 

ena

サムちゃんに初めて会った日、みんながおしゃべりに夢中になっている中、ウォーキングレッスンをしたenaです(笑
っていうかおやつを目の前に見せて強制的!?に歩かせた!?感じですけど…。
その後は元預かりママさんの頑張りでしょう~(笑

でもサムちゃんがお散歩大好きになったなんて…感激です。
やっぱりパパとママの力はスゴイなぁ~。

by ena (2009-12-08 20:50) 

プリン・サマンサママ

★Mikoさんへ★
今日も、散歩でたくさん歩いてくれました。
尻尾をフリフリ、ルンルンという感じで楽しそうに歩くので一緒の散歩、楽しいです。
きっと散歩レッスンのお陰です♪

サムは、仕事から帰ってきて抱っこして欲しい時などもサークルに一目散に走っていって、尻尾をフリフリしてます。
普段はサークルになかなか入らないのに・・・
とっても、面白いサムちゃんです。
by プリン・サマンサママ (2009-12-09 16:38) 

プリン・サマンサママ

★enaさんへ★
enaさんもMikoさんも、レッスンを頑張ってくれたお陰でやっとサムは散歩の楽しさを感じられるようになったようです。
でも、おやつを前にって・・・かなりおやつにつられて歩いているサムを想像しちゃいました(笑)

喜んでくれると、散歩もいっそう楽しくなりました!

by プリン・サマンサママ (2009-12-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。