So-net無料ブログ作成
検索選択

サムちゃんのお散歩 [サマンサ]

今日はお散歩の様子をご紹介します。
サムちゃんですがMikoさんお預かりの頃から聞いていたとおり、お散歩が好きではないようです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日、行っておりますが確かに動きが少ない・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
先住のプリンもお散歩が嫌い?なので、こんなとぼとぼお散歩には慣れてはいますが(笑)

サムちゃんは、草の生えているところが大好き[黒ハート]
草の中に首を突っ込むし、リードを引っ張って遠ざけてもまた草に直進するし[あせあせ(飛び散る汗)]
前回お話したように狂犬病予防の注射をしてから、ノミ・ダニ予防のお薬をつけるのは1週間はあけたほうがよいと先生から伺っていたので、なるべく草だらけの所には行って欲しくないのに~[もうやだ~(悲しい顔)]
090526_133016.jpg

パチリ[ぴかぴか(新しい)]やっぱりこれも草の上ですね(汗)

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。