So-net無料ブログ作成

実家のビーグル・リンリンに挨拶に行きました [リンリン]

サマンサが我が家に来てから、初めてプリンとサマンサを実家に連れて行きました。
実家では、12歳になるビーグルのリンリン♀がいます。
実は、サマンサのトライアルが決まった頃、リンリンに悪性の乳腺腫瘍が見つかりました[バッド(下向き矢印)]
トライアルが始まって2日目が手術日になったため、サマンサが我が家に慣れるのと、リンリンが完全に元気を取り戻すまでは挨拶に行くのを控えていました。
手術は無事成功[グッド(上向き矢印)]リンリンは頑張ってくれました[わーい(嬉しい顔)]
リンリンの体調が手術後だいぶ良くなったというのを聞いたので、リンリンとサマンサの初顔合わせです。
ちょっと写真が暗すぎて見えづらいですが・・・
サマンサはちょっと怖がってしまってましたね[ふらふら]
ちょっとリンリンが大きすぎたのかな?
このあとは、サマンサはずっとパパに抱っこされていました(汗)
090623_204308.jpg


リンリンの全貌です。ちょっとメタボですが[あせあせ(飛び散る汗)]とっても、愛嬌がある性格です。
最近気付いたのですが、サマンサがリンリンのとる行動と似た行動をとるので・・・
我が家ではサマンサは小リンリンだね(笑)なんて笑ってます[わーい(嬉しい顔)]
090623_204205.jpg


リンリンの大きい[わーい(嬉しい顔)]お顔をはさんじゃいました!
DVC00019.jpg




続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。