So-net無料ブログ作成

背中に・・・? [プリン&サマンサ]

関東・甲信越はとうとう梅雨明けしましたね[グッド(上向き矢印)]
といっても、静岡はまだもう少し先のようでまだじめじめしています[雨]
早く梅雨が明けてほしい!


お家でまったり寛いでいる2チワワの背中に
なんと・・・
090707_205843.jpg


090707_205915.jpg

 
アメーバのような宇宙人のようなおもちゃのような・・・[目]
実は、おもちゃでした。なんて、もう普通にわかりますね・・・(笑)
叔母がプリンとサマンサのおもちゃとして買ってきてくれたのですが、ぷにょぷにょしていて
これじゃあ、サマンサは食べちゃって危険かもと思い、寝ているところ申し訳ないのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
背中にのせて写真撮影をした次第です。(笑)

サマンサはほんとに興味津々なコで、クッションを引っ張り出してきて、角をカミカミ。
よだれいっぱいにしてしまったり・・・。
座布団のボタンを引きちぎってしまったり・・・。もう、危険なのですべてのボタンを引きちぎっておきました[わーい(嬉しい顔)]
プリンが興味を示さないようなところにも、サマンサは面白さを見つけられるコなので、それが楽しくもあり、少々心配な所でもあります[ふらふら]

でもそんな2チワワもこんなに仲良くなりました。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。