So-net無料ブログ作成
検索選択

ベッド大好き! [プリン&サマンサ]

本来いけないことかもしれませんが、プリンがパピーだった頃から我が家では一緒のベッドで寝ています[眠い(睡眠)]
しつけ上、あまり大きな声で言ってはいけない事かもしれませんが・・・[ふらふら]
もちろんサムも同じように一緒のベッドで寝て、アマアマで育てるとお約束しましたので(笑)
初日からベッドの上に下ろしてみましたが・・・
一目散にサークルに入ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
いくら、呼んでもサークルからでてきてくれません・・・
でも、毎日毎日懲りずにプリンと一緒にベッドの上に下ろしてを繰り返してみました。
そしたら、2週間後くらいからとうとうベッドの私の足元の方に申し訳なさそうに小さくなって寝てくれるようになりました。
もちろん、ちょっと物音を立てたりすれば一目散にサークル避難ですが・・・

090522_004517.jpg



そんなこんなで始まったサムのベッドでの熟睡生活ですが[わーい(嬉しい顔)]
慣れてきた頃にはベッドの上で寝るのが当たり前になってくれました!
むしろ、大好きかも[黒ハート]
今では2Fのサークルはトイレ専用になってます。

090715_095646.jpg


090626_011103.jpg



もちろんプリンちゃんも[黒ハート]

090704_015546.jpg







続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。