So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ&お出掛け1 [プリン&サマンサ]

お休みが合いましたので、久しぶりにみんなでお出掛けしました[わーい(嬉しい顔)]
お天気は、曇りで2チワワには絶好のお出掛け日和・・・
雨が降らないことを願って、出発~[exclamation]

目的地は別の所ですが、
途中にワンちゃんOKのカフェを見つけましたのでまずは腹ごしらえ・・・
『Sarry's Cafe』というカフェに行きました。
今、人気の十六穀米などを使用していて色々なこだわりがあるカフェみたいでした。
そして、お楽しみのランチです[レストラン]
種類がいっぱいでしたので、選ぶのに少し時間がかかってしまいました(汗)
悩みに悩んで、ハンバーグプレートと石焼ナシゴレンを注文しました。

090730_132303.jpg



ボリュームがあり、とっても美味しかったです。
ついでにデザートもつけちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

090730_134350.jpg



テラス席が広くとってあり、ワンちゃんはテラスのみですがOKということでした。
プリンが食べれないので、サムちゃんには遠慮していただいちゃいましたが、
ワンちゃん用のクッキーやお料理もありました。

090730_132130.jpg




続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。