So-net無料ブログ作成

パパ!パパ! [プリン&サマンサ]

もう、秋らしく朝・晩はだいぶ涼しくなりましたね~[グッド(上向き矢印)]
過ごしやすくていいけど、短い夏でしたね・・・


最近のサムちゃんときたら、かなりパパっこになっちゃったんです[あせあせ(飛び散る汗)]
ママは寂しい[もうやだ~(悲しい顔)]けど、プリンちゃんがいるも~ん(笑)
と、強がってみます[ダッシュ(走り出すさま)]
だって、見て下さい[目]


2Fに行ったパパ[黒ハート]を待っているサム
ママが呼んでも、戻ってこない[がく~(落胆した顔)]

090720_125638.jpg

続きを読む


タグ:チワワ
nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。