So-net無料ブログ作成
検索選択

ペットOKのカフェ [プリン&サマンサ]

パパとお休みが合ったので、またプリンとサムを連れてランチを
食べに行きました[レストラン]
ほんとはこの前見つけた『Sarry's Cafe』に行くつもりでしたが、
定休日と重なってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]急遽、こちらもペットOKの『NAS'H』と
いうお店に行きました。


『NAS'H』は以前サムが来る前プリンを連れて行ったことがあり、静岡の街中では
めずらしく、ペットOKのお店は貴重です[ぴかぴか(新しい)]
お店には写真は撮れませんでしたが[バッド(下向き矢印)]すでに、先客の2チワワちゃんとトイプードルちゃんがいて、とってもおりこうにしていました[グッド(上向き矢印)]

もちろん、うちのプリンとサマンサもおりこうにしていてくれました(笑)←親バカ

090915_135527.jpg


090915_135448_ed.jpg


続きを読む


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。