So-net無料ブログ作成
検索選択

連休の過ごし方 [プリン&サマンサ&リンリン]

久しぶりに連休でお休みがとれたので、海沿いの広場にお散歩に行きました。
台風が過ぎた後なので、風が強かったです[ふらふら]


プリンはいつものお散歩場所(遊歩道)ではぜんぜん歩いてくれないのですが、
普段と違う場所でのお散歩は大好きで、人(犬)が変わったようにスタコラ歩くんです[ダッシュ(走り出すさま)]

091008_141110.jpg



来たばかりの頃は散歩があまり得意ではなかったサムも最近はお散歩のリードを持つと早くつけて~といった感じで尻尾フリフリ~
プリンよりお散歩大好きになりました[揺れるハート]

091008_141843.jpg


このあと、念願だった2チワワが乗せれるカートを見に行きましたが・・・
結局気に入ったのがなくて残念[もうやだ~(悲しい顔)]
ネットショッピングで買うことにしました[グッド(上向き矢印)]
届いたら、ご披露したいと思います[わーい(嬉しい顔)]

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。