So-net無料ブログ作成

CATNAP卒業犬オフ会1 [プリン&サマンサ]

11月3日、埼玉でCATNAPの卒業犬オフ会が開催されました[るんるん]
CATNAPは、サマンサをセンターから救って下さったボランティアの団体です。
静岡からちょっと遠いですが、旅行も兼ねて家族で参加させて頂きました。
天気は快晴、気温はちょっと低めでしたが、寒いのも忘れてプリンもサマンサもたくさんのワンちゃんに会うことができました[グッド(上向き矢印)]


[犬]チワックスのそらくんです。元気いっぱいのイケメンくんでした[ぴかぴか(新しい)]
091103_145808.jpg



[犬]日向ちゃんです。美人さんでした[ぴかぴか(新しい)]光生くん(ひゆうくん)のお姉さんです。
091103_145908.jpg



[犬]スムースコートのサラちゃん。サラちゃん、プルプルしていて寒かったのかな?プリン・サマンサパパお気に入りのかわいいサラちゃんでした[ぴかぴか(新しい)]
091103_150408.jpg


続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。